沖縄の恵みと知恵を、日々の生活に。Okonawa's wisdoms and blessings

琉Q - ルキュー

家族旅行を考えています。
私たち夫婦と小学生の子供2人と72歳の母
というメンバーなのですが、
みんなで行っても楽しめる
沖縄のスポットを教えてください。

男性/35歳/東京都/テレビ局勤務

  • 『やんばる憩いの森』
    最近出来た『やんばる憩いの森』が、最高に気持ちいいです。
    まるでアマゾンみたいなジャングルが広がって、散策もできるので、
    子供も大人も癒されると思います。

    男性/23歳/沖縄県/グラフィックデザイナー

  • 美ら海水族館
    ここは間違いないです。

    男性/33歳/浦添市在住/イベント会社

  • 『美ら海水族館』、フクギ並木
    家族旅行だったら、やはり本部にある『美ら海水族館』は
    鉄板だと思います。また、『美ら海水族館』に行くのでしたら、
    そこまでの道中にあるフクギ並木もお勧めです!
    そこには、沖縄の昔ながらの風景がそのまま残っています。

    男性/23歳/名護市/学生

  • むら咲むら

    女性/23歳/那覇市/夢職

  • 首里城

    女性/23歳/宜野湾市/学生